夢占いでは夢に出てくる異性というのは、『あなたの理想の恋人像』であったり『あなたの現在の恋人への思い』の表れだったりします。 現在あなたに恋人がいないなら、夢に出てくる異性というのは「こんな人が恋人だったらいいなあ」と思う理想像を表しています。2021/09/26 インターネットより
6件
ええええええ。 それとは少し違う気が(汗)
だって、りよとは歳の差があるし、顔も知らんし。
1件
なので、ほかに意味があると 思います!!!!
♪ りよが 夢に出てきた 怖い夢にうなされた 内容さっぱり忘れた けど面白いというのは覚えてる 怖さがないと 深さがない  希望もない りよ いつもありがとう まだ生きられる
りよの やわらかい雰囲気に 救われる
怖い夢だったんですか!?w
1件

0/1000 文字