生徒会の子達、みんな大好きですよ(*^^*) あの子達の絆が本当に胸熱でね……(*´ω`*) それから、ブルームさんとアェルドさんの関係も好きなんですよね……。 お互い大事に思ってるはずなのに、すれ違っちゃう所が切なくて、でも良い関係で……。 ブルームさん、アェルドさんを繋ぎ止めてくれ……って思ってますが、アェルドさんを繋ぎ止めることができるのは、アェルドさんの大切な人が託したジョシュア君の方なのかな……って思ってしまう……。切ない(´;ω;`) LOTは好みどストライクだったんで当然好きなんですが、母籠もまた違った雰囲気の良さがありますよね!どっちも好きですよ💕 どちらの作品も、シリア
1件

0/1000 文字