遊木さま、こんばんは。 春ですね~花粉症、ツラいですね……💦職場の人も「今年は杉よりヒノキがつらい」と、鼻をぐしゅぐしゅいわせてます😥 猫ちゃん、噛み癖があるのですね💦うちも初めは噛んできてましたが、噛まれたら鼻をグイッと押したり、撫でるのを止めたり(人間がツラい……)してたら最近は少しですが落ち着いてきたような気がします。オス猫の食べ癖は相変わらずですが……病院の先生にも相談しましたが、周りに食べるものを置かないのが一番と言われ……もこもこテントも撤収されました。とばっちりのメス猫……😭 「美しい彼」公開されましたね!もう行かれたのでしょうか(*´艸`*)映画館も非日常空間でよいですよね
1件

0/1000 文字