そういうわけで再びこんばんは。 「六人の嘘つきな大学生」すでに返却してしまって💦手元にあるうちに書けばよかったと反省……😥前述の通り、もし未読でしたらスルーしてくださいね😊      まず、「騙された~!」です😭 インタビューしてるの波多野くんじゃなかった〜💦犯人、嶌さんでもなかった〜💦そういえば最初に封筒気づいたの嶌さんじゃん!って思ったのに😅 その後も書かれていなかった伏線(嶌さんの足のこととか)が次から次へと……構図がすごいですね。これは紙で読みたい……前の方読み返すのに電子だとツラい。 知ってから前を読み返すと、全然みんなの印象が変わりますね。 しかし、就活
1件

0/1000 文字