引越しお疲れ様でした。 何かと環境が変わると、今までのペースを維持するのにけっこうエネルギーを費やすこととなりがちですが、無理せず執筆頑張ってください。 毎日とはなかなかいかないですが、菜々キキさんの作品拝読しておりました。登場人物の内面の微細な心の変化や、比喩的な表現方法に感心することが多々あってとても勉強になります。 今後とも、宜しくお願いします。
1件1件
Last Wolf様 ありがとうございます! いつも丁寧に読んでいただき、コメントもいただけるので、とてもありがたいです。勉強になっております。 お褒めいただき、感激です。 引越しも無事すみましたので、なんとかペースを戻したいと思っております。 Last Wolfさんの『アイツが還ってきた!!』続編ということで、とても楽しみにしております。 私は続編を書いたことがないので、興味津々です。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。                  菜々キキ
1件

0/1000 文字