ねっ!(笑)無視無視
2件
消えないのかな?('∀'●)
1件
消えないみたい😅
2件
ちょ-邪魔だね?😏 興味ないもん(_´Д`)ノ~~
1件
よっぽど宣伝したかったんだろうね(笑)
2件
まず 誰(・・?) って 思うね?Ψ(`∀´#) 勝手に人のとこに 来るンじゃね-(`へ´) って
1件
(笑)
2件
今日も仕事かい?😏 さっき久しぶりにモバにINした('∀'●)
1件
今日は休みででもまだ全然疲れとれなくて~モバゲーね😃私はやっぱエブリスタの方が好き♪ゲームの面白さがわからないタイプよ😅
2件
訳分からんでしょ?😓 金ばっかりかかる(`へ´)
1件
課金するほどはまらない😅ゲームは疲れる😅ガラケーだし。特にバトル系は興味ない感じ😃ドラマ、映画、音楽、読書が好き
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字