コミカライズからキャンディを知りました。漫画の展開の速さに引き込まれ、原作を読みたくなった結果、深く引きこまれて抜け出せなくなりました笑 過去のことをイジれるくらいの関係性を築いていった誠一、愛子の夫婦のお話はきっとたくさんあったと思います。 誠一ロスの私はもっと2人のお話が読みたいです。続編をお願いします。
1件1件
コミカライズから読みに来て下さりありがとうございます😊 「キャンディみたいな…。」は連載当時から多くの方に可愛がって頂き、続編希望の声も多く、現在三部作構成になっております。そちらもお読みになられたという事でしたら、あとはスピンオフとして「夢現」があります。誠一振り返り編とし「砂糖菓子を君と。」もありますので、違った面からお楽しみ頂けたら幸いです。 全て読破されていたら申し訳ありません。 感謝しか言葉がございません。 わざわざ来て下さりありがとうございました。
1件

0/1000 文字