うろこ道さん、こんばんは! 昨日、メール送った後に 「しまった、私、図々しかった?」 とすごく反省しておりました。 うろこ道さんに嫌われてなくて良かった(*´▽`*) しかも、やーん、嬉しい(*´▽`*) リクエスト、二つとも叶えてもらえるなんて・・・✨ 忘れた頃にお届け・・・ よーし、早速忘れるぞぉ!(なんか違う) 忘れるのは得意だぞぉ!(無駄に特技を発揮✨) そして、「靴下のみ装備」って めちゃ強そうな気がしてきました✨ 靴下のみ装備で、かけ布団を上げて 「ほら、こっち来いよ」 とイケメンみたいにベッドマットぽんぽん叩きながら (微妙に昭和臭漂う誘い方💦) お待ち申し上げています💕
1件

0/1000 文字