凜さん? ファンbook作る? 楽しみにしてるよ😍💕
1件7件
あー! 先生🤣 ああいうのをファンブックっていうのね ←そこから😂
凜さん😅 あれは読者様の声から作ることになったんだよ〜。 相関図を作って欲しい!  名前が覚えられない! ってお声が多くて💦 私のは単なる人物紹介ですが、もっと詳細に書かれている方もいると思います、はい✋😅 でもあまり詳しく書くとネタバレになっちゃうからね💦
1件
相関図、書くほうも読む方もあったほうがいいー🥰 私もいつか作るー😆 ←もう何年も言ってる😩
1件
凜さんの相関図楽しみにしてるよ🥰 仁さ〜ん❤️✨
ヒィィ 遅レスにも程がある😭 相関図、GWには頑張るーかお🤭
1件
凛さん…… なんのことか忘れててびっくりしたよ🤣 最近見かけなくて寂しかったよー😭 元気そうでなにより❤️
キャハハ 潜って、一生懸命ファンタジー書いていたの🤭
1件

0/1000 文字