え?あの、大丈夫ですか💦 心が苦しいと創作にまでエネルギー回せないものですよね💦 Blancさんは、そんな状態なのかもしれないですよね💦 今は、お心を休めるのも大事なことかも。 創作したい気持ちは、きっとそのうち ムクムク戻ってくると思うので、そうしたらまた Blancさんの外国の絵本のような可愛い絵を見せてください。 お待ちしています💕💕💕
1件2件
鳴さん ご心配おかけしてすみません。 ここ数週間、立て続けに悲しいことが起きて、忙殺されてました。 完全に創作の気力を失ってしまって、鳴さんのようにわたしの絵が好きって見に来てくださる方には、新作もお見せできず申し訳ないなーって思ってしまって。 気持ちがもう少し落ちついて、復活したらご連絡しますね。 お優しいコメントありがとうございました。嬉しかったです。
1件
ぼちぼちでいいし、なんなら返信も私の場合は お気遣い無用ですよ💦 こちらのコメントやペコメは 私が書きたいから書くので、 お返事欲しいってことではないので(*´з`)💦 Blancさんの体?心?を一番にお願いします(*´▽`*) そして、復活を首をながーくしてお待ちしてます。
1件

0/1000 文字