東さん 優秀作品選出、おめでとうございます!(´▽`)ノ 先ほど、作品を拝読させていただきました♪ 長編版への改編、楽しみにしております✨ 麦太郎ちゃん、ますます勢いと可愛らしさがアップしそうですね! 稚内は、分かんなーい(笑) ↑道産子駄洒落あるあるです(≧∇≦)
1件5件
砂たこさん、いつもありがとうございます! え?まさか?砂たこさんも道民!?(私元道民) 改編はキミノベルに充てられたらなあと今からニマニマしています! ピュアラブできるように頑張りますー!!
1件
積極的に公表はしてませんが、私道産子ですよ~♪ (そして北海道在住♪) 東さんも(元)道民だったとは!✨(´▽`)ノ 3月の北海道(しかも稚内)への引越に、手袋を贈る感覚は、北海道に縁のある人ならではだと思います。 だって、本州以南は桜咲いてますからねぇ~(^_^;ゞ 長編への改編、応援しております!(^-^*)
1件
先日久々にそちらに行ってきましたよー! なまら、さみい!が、道に降り立って第一声でございました笑 まだ寒いです? 5月半ばまではストーブで8月終わったらストーブですよね!笑 お仲間発見できて嬉しいです!
1件
今年は、雪融けが早くて、温かくなるのも早かったんですけど、ガクンと気温が下がる日もあって、数日前は雪が降りましたよ(笑)。 その直前には、平年より半月程早く「桜の開花宣言」が出たんですけどね💦 エイプリルフールも過ぎたのに、嘘みたいなホントの話です。 夏の暑さは、地球温暖化の影響?で、近年は9月いっぱいまで扇風機のお世話になってますよ~。 こちらこそ、お仲間と出会えて、なまら嬉しいです♪ したっけ~(´▽`)ノ
1件
9月いっぱい大丈夫なんですね、温暖化の影響力!! そろそろ桜が咲き始めてる頃でしょうか? いつか北海道文集でも道民関係エブリスタ仲間さんでやりましょー!!

0/1000 文字