馬車が止まるおとでキキーッはおかしくないだろうかw
14件
くっ、ケータイから直せないなんて…(;´∩`) 『馬車が上下に大きく揺れ、私の体は宙に浮いたような気がした。』的な? PS.賢者モードなう(`・ω・´)キリッ
13件
簡単に言うと 「不意に馬が足を止める。 馬車は停止したようだ。」 ぐらいかね?w
12件
あ~、説明文だからそれでいいのか…メモメモφ(.. )っと わっちの更新スピード見せてやんよ!  ∧_∧=つ≡つ=つ ( ・ω・)=つ≡つ=つ (っ ≡つ=つ≡つ=つ `/  )=つ≡つ=つ (ノ ̄∪ オラオラオラオラオラオラオラオラ
11件
まあ、表現方法は何でもいいんでないかw ―――― ギィッ――と、車輪が軋みを上げ、回転を止めると同時に馬車も停止する。 蹄の軽快なリズムはいつしか聞こえなくなっており、代わりに荒い呼吸が耳に届いた。 目的地に着いたのだろうか? 私は馬車の窓から外を覗き込んだ。 ――― こんなんでもいいしねw 読者に伝わればおkw
10件
これ程のクリオリティとは…さすがです、ボス!(=・ω・)/← …明日から更新しよっかな~(~_~;)ウワナニヲスルヤメロ、アッーーーーーー……的な気分なのでw
1件9件
意味が分かりませんw
8件
わかったら『相棒』と呼ばせて頂きますw('∀'●) 相棒season9なう← 水谷 豊さんに掘れた(*´∀`*)
7件
掘れた→惚れた …直すの面倒でござるwそして恥ずいww(m'□'m)
後はBの一人称。 丁寧語、敬語での表記はくどく感じるかなw 私が書いた勇者の~は、あえてクライマックスで丁寧語を崩し、そこで本来の素顔を見せ結末~という、言葉使いそのものが伏線なため、あえてそうしたんだけど…… 意図がなければ普通でいいと思うよw 丁寧語だと、 ~です。~ます。 とかでおわって、「す」で一行が終わっちゃうでしょ?それだと単調に見えてくるしさw
5件
アイデアの神がキターー(・∀・)ーー!! 科学の時間にw

/2ページ

13件


0/1000 文字