読んでいただきありがとうございます!いつも長編の出だし部分でお願いしてしまい、感想も書きずらいと思いますが、丁寧に書いて頂いてとても嬉しいです(*´-`) 今度また機会がありましたら短編をぜひお願いしたいです。
1件6件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 参加していただき、とても嬉しいです。 もし、冒頭以外でお勧めの10ページがあれば、そちらを指定していただいても問題ありませんので。 すみません、「濃い設定」が「来い設定」と誤字となっておりました。 こんな雑草ですが今後とももしよろしければよろしくお願いしますm(__)m
1件
冒頭以外の10ページでも良いのですね!それは良いことを聞けました(*^^*) また次回もぜひお願いしたいです。 こちらこそ、今後もぜひよろしくお願い致します。
1件
元々、お勧めのシーンのイベントなので冒頭ではなくても! 10ページ以内の作品を読ませていただくこともあれば、毎回イベントに参加していただき10ページ少しずつ読み進めさせていただくこともあります(*´▽`*) ペコメの方のイベントも含めてですが。 条件に当てはまっていれば問題ありませんので、もしまた参加するご機会ありましたらご検討ください。 ご参加いただき、ありがたいです。 またもしよろしければよろしくお願いします。
1件
おぉ、読み進めてもらえることも可能なのですか! 一度見ていただいた作品の続きからの10ページとか、気に入っているところの10ページとかでも良いと言うことですね? ぜひまた参加させていただく時に参考にして、どうするか考えたいと思います。ありがとうございました(*´꒳`*)
1件
そうですね! 長編であれば、お勧めのシーンも1つとは限りませんし、続きをというだけではなく、飛び飛びということもあります! よろしくお願いします!
1件
分かりました! 丁寧に説明してくださり、ありがとうございました(*´-`)

0/1000 文字