びぅむさん お疲れ様です。理の相変わらずにニヤニヤしています。こんな人いるのかい(笑)😗保護猫トライアル中!素晴らしい。いいご縁があることを祈ってます。
1件4件
理、変態なままおじいちゃんに突入です😅でも、これがなくちゃ、『君つづ』は始まらない!大地と聖香の関係は、理と雪子の関係に似せつつ、ちょっとずつ違ってたりもして、そこを楽しんでもらえればと思ってます🥰 トライアル中の猫は前も確か一度お見せしたサビ猫ちゃんです。何度か保護猫カフェで会って、運命なのかも、って思ったりして。2歳くらい。多頭飼いNG、雌猫、ケージ嫌い。ちょっと変わり者の猫ちゃんで、そこがまた惹かれてしまいました。今は癒しを貰ってます。
そうそう。関係ないですけど、最近竹財輝之助様が、ソラヘンに見える今日この頃🥴昔から結構好きな顔🥰
この人の名前知らなかった〜(笑)なるほど。いいねぇ〜合ってると思う。昨日paraviでクロサギ見ていて、やはり咲也は平野くんとおもってしまった。大地は赤楚くん?ちょっと整いすぎる?もっと野生的な顔かなぁ〜。
1件
ハックさんは平野くん推しなのね😄因みに今田美桜ちゃん、光莉に合いそうな気がしてきた。赤楚くん、最近よく出ますよね。大地は……誰がいいかなぁ。悩む😆
1件

0/1000 文字