帰ってきましたよ!!!
4件
 おかえりなさいですよぉぉぉぉぉ( *・ω・)ノ
3件
ただいま帰りましたあぁぁあぁあぁ!!!
2件
 おかえりだよぉぉぉおぉおおぉε=ヾ(*~▽~)ノ←  いやはや、忙しくてやばいお( ^ω^)←
1件
最近私もあたふたしててゆっくりする時間が…… ああ! 寝たい! 寝たい!
4件
 寝れないですよね…←とかいって今日11時間も寝た人  寝たりない!!アニメもたりない!!自由もたりn(((((  だんだんしにt…空に逝きたくなってきます(*'-')
3件
萌えが足りない 学校は辛いし もうすぐ期末テストだし なんだかもう疲れました 空に逝きたいです!!!
2件
 あぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁ!!  テストorz  忘れてたぁぁぁ(泣←  一緒に逝きますか? ▼逝く ▼逝かない
1件
人が生まれる時、周りには沢山の人がいる だから私は死ぬ時は一人で死にたいんです☆ 姉さん大丈夫あなたはまだ生きていい! 一緒に死ぬか死なないかはならNOですかねw
4件
 僕、死ぬなら雪に埋もれて死にたいんですよ!!  そして今、雪が降り始めているんですよ… これは絶好のチャンスですよね(*´ω`*)  僕、今日 お前は生きてる価値ない そのまま死ねよ(以下略)  っていわれたんですよ…まぁ、いいかなってwww  まぁ、僕も言っときながら誰かと一緒にってのはないなって思ってましたw←
3件
そうですね、でもね?実は逆なんですよ 生きてる価値ない人間は少ない、と思われがちですが、実際世界規模(その他動植物も含む)で考えるとね人間自体が生きてる価値はないんですよ だから言葉を借りますが 正しくは お前は生きてる価値ない じゃなく お前達は(自分も含め、人類全体)生きてる価値ない なんですよね だから私は死にたいし人間が嫌いなんです だからね、姉さん、その言葉に傷付く必要はないんです、だってその言葉を言った人も生きてる価値ないんですから
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字