勝利ポンもかっこいいよねぇ♥ SexyZoneトークしよーっ^^/
22件
うん! って... タメ語でいいかな?><* one SexyZone買ったよー><!! どの曲が好き??
21件
返信遅くなってゴメンね😣 ペナってたから返信できなかった> < 全然タメ語おっけーだよ♥ 私もタメ語でいいかな?? やっぱり、健人のテレポーテーションだね^^/♥
20件
いいよー❤^^b テレポーテーション❤❤ ネ申 降臨しとる!!!笑← 少クラの見た??! まじで カッコ良すぎて やばかったょね(♥∀♥) 私は 君と...Milky way rouge が好き!!!
19件
見た見た!!!😍😍 もうヤバイ♥ rougeもいいよね^^ 風磨の声めっちゃ好き♥
18件
最後の投げチュー💋が もはや犯罪級∀ しかも歌詞が微エロ><❤笑← rouge 超絶ヘビロテ!!! ふまたん歌上手いよね><! 嵐も好きなんよね><?❤ Popcorn聞いた-??😏
17件
最近、SexyZoneにハマりすぎて嵐あんまり聴けてないんだよねー😣😣
16件
そっか->< 機会あったら聞いてみて♥😌 SexyZone うちも最近やばいゎ← そうえば<- うち 東京都 って登録してるけど実は 福岡県在住なのです 笑 やけん 魂参戦したいけど なかなか出来んっちゃん><💦 大阪か東京に住みたい!!!🏠 魅区魂 行ったことある??
15件
そーなんだ💦😌 今のところSexyZoneは握手会からSUMMARYまで全部行ってるよ♥♥
14件
すっごい!!!! 握手会行きたかったなぁ><← 大阪?東京?😆 何か 言ってもらえた?? kwsk教えてほしいっ!♥♥
13件
大阪だよ^^/ 私がメンバー全員に頑張ってくださいって同じこと言ったんだけどメンバー全員「ありがとう」って言ってくれたよ♥ あんなにも近くで言われたら嬉しくてたまらん😍
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字