こんばんは♪ 私の家に続く山道は、野良猫、たぬき、ハクビシン、イノシシ、時々うさぎが飛び出してきますよ! 東京ではハクビシンは畑を荒らす害獣みたいですね。かわいい顔してるけど。 山の新緑に、今まではうっすら桜色があって、今はうっすら藤色になりました。 うちの庭の都わすれやブルーベリーの花も盛りになりました。 花を愛でる生活は素敵ですね。
1件1件
tomobutaさん。こんばんは😃🌃 えっ😮たぬき、ハクビシン、イノシシまでいるんですか(*゚Д゚*) この前見たのは何かわからないんですがそれ以外はハクビシン🦡ぽいのと野うさぎ一回しか見たことないです😮 綺麗な景色になったんですね(*^。^*)🍀🏞️ わっ✨お庭にもブルーベリーの花も(^-^) 東京もまだまだ自然がある場所もありますよ🏞️ 花そうですよね🌼癒されますよね🍀 スターもありがとうございます(^-^) 良い時間を過ごしてくださいね(^-^)/

0/1000 文字