わーーーっ!すごい!!!😍 恋愛トレンド2位✨✨✨ 総合で18位✨✨✨ 一気にランクアップしてる!😆 弥子さんおめでとうございます!㊗️ 寡黙な狼は私にとっても特別です✨初めて弥子さんの作品に触れてハマったきっかけの作品なのです🥰 最初から言葉選びや情景描写がとても素敵で鮮明に頭の中で思い描くことができてあっという間に沼ってました❤️ 今でもゆこちゃんと霧島さんに会いたくなって読み返す作品です😊 狼シリーズに着流しシリーズ、シリーズじゃない作品もそれぞれがとっても素敵で大好きです🥰 思い切って公開ボタン押してくださってありがとうございます😭おかげで素敵な作品に出会えました💕 美桜ちゃんと逢
11件2件
nicoさん。 そう、nicoさんは最初からのイツメン! スターの帯が一作品ずつ増えて、ずらずらーっと今では長い帯になってます。 ほんとうにありがとう♡ もはや戦友ですよ、いや、戦ってないんだけれども笑 弥子が自分の妄想を文字にして残して、よし、これで妄想を忘れないぜ!ってなるのに、ずーっと付き合ってくれてますね*ˊᵕˋ* これはもう、弥子の妄想が枯渇するまで付き合ってもらわないと笑 遠坂と同じ、nicoさんの目の色の濃淡も、声の温度も知りませんが、それを飛び越えた何かを感じています。(ちょっと気持ち悪いかしら?ストーカーではなくってよ!) これからも弥子の妄想をいいぞ!と甘やかし
1件
嬉しいですね戦友だなんて😊 こちらこそ弥子さんの妄想を覗かせてもらえる幸せに感謝です。 枯渇なんて怖いこと言わないでくださいよ💦富士山麓の湧水のようにいつまでも豊かに湧き続けますように(-人-〃)祈 顔も声も知らない人と人がお話を通じて繋がるご縁、不思議で素敵ですよね✨ ここにお話を読みにくることは私にとっての癒しですが、同時に他の読者の方のペコメに共感し、いいねを頂いた時には共感してくれる人がいることに喜びを感じる毎日です😊 私には書く才能はないので応援で盛り上げていきますからね👍✨ 弥子さんの妄想は無条件で甘やかし決定です(*´罒`*)
3件

0/1000 文字