マジ~!?うわぁ💦怖いな💧でも、もう足掻いても仕方ないし、後は祈るのみ❤ 気にかけてくれて、ありがとう🎵
4件
ん。、。ドキドキするけど、待ってよう(o^^o)
3件
うん😃 今見たら、私はランキング見れるみたいだよ✨ 閲覧してくれる方が見られなくなってるんだろうね😃 うわぁ⤴ でも、もうすぐ予選の締め切りだし、ドキドキするぅ~💕
3件
え、そうなの? 五位ぐらいまでしかなかったけど。。。 そっか、。みれるのか。 じゃ、あとは本選にドキドキとっとく。(o^^o) かなりワクワクする
1件
んー……納得いかない(。-_-。) 残念だ。でも、いい作品だし、観覧数はまだ伸びるよね。チャンスはまた来る♪
1件
心配してくれて、ありがとう☆まだまだ未熟だからね😁 イベントは、何が基準なのか、イマイチわかんなかったけど、また新作書いてチャンスを待つわん🎵 いっぱい応援してくれて、ありがとう❤

0/1000 文字