こさめさま。 そうだ!思い出しました。 こさめさんがBetweenーにコメントをくれた時、まだほんとうに初めのころです。 こさめさん、「健やかな綺麗さに…」と書かれたんですよ。 弥子の文章をなぞってくれたのかは分かりませんが、健やかに綺麗だったと一文を書いた時、弥子はちょっと悩んで乗せたのです。 もっと他の表現はないものかと。 伝わるかなぁと。 あー、伝わったんだなぁ、感じてくれたんだなぁと、そのコメントで嬉しかったのを覚えています。 伝えたい所を、汲み取ってくれるこさめさんに、いつも感謝しています。 読んで受け取るものは、個人の自由だから。 正解なんてないんですけど、丁度の
1件

0/1000 文字