こんばんは! 今夜は東京荻窪に行って、今帰ってきました。若い子は推しと言うのですかね。 ファンクラブの集いでした。新幹線の時間があったので、途中退場でしたが…。 楽しいひとときでした。 あゆこさんの、お花🌼🌸🌷の写真にいつも癒されています💕 この前誕生日に久しぶりに花束💐を頂いて…。コロナで会えなかった人達に会えるようになったのもあったし、すっごく嬉しかったです。 明日は仕事が休み。ゆっくりします。 おやすみなさい😴
1件1件
荻窪に行かれていたんですね🍀 ファンクラブに入っているんですね(^-^) 推しって言葉流行ってますね! 楽しい時間を過ごせて何よりです😃🎵 お花の写真本当ですか🌼嬉しいです(^w^)🍀 お誕生日最近だったんでしょうか🎂嬉しいですね💐 コロナが流行ってから疎遠になった友達もいます🥺 ゆっくりしてくださいね🍀♨️ わたしは明日仕事ですp(^-^)q おやすみなさい😌🌃💤

0/1000 文字