すごーい✨✨✨✨✨
1件7件
久々の達成感ですわ〜笑 (*´∇`*)
1件
凶器になる重さがありそうですね🤣(笑)
1件
体重計に乗せてみたら31キロありましたわ。 凶器は凶器だけど、振り回せん笑
31キロ!(◎_◎;) 確かにそれは振り回せない(笑) ルナちゃんなら軽くいくでしょうが😂
1件
すごい!ワイは使ってまうな、たぶん💦
1件
スマブラのホームランバッドのようにしてカイトを吹っ飛ばして貰おう笑 奴が吹っ飛び、砕け散ったコーラボトルと共に小銭が舞う。 映える〜✨ (*´∇`*)
1件
私も最初はほんの思い付きだったんですよ〜。 でもAmazonでこの貯金箱を見つけて 満タンにしてぇ〜✨ ってなってからやり始めました。 最初は投入口から底まで距離があるから硬貨が落ちた時の音が高いんですが、これが徐々に低い音になってくるんですよ。 そうなると楽しくなってきますゼ。 (*´∇`*)
2件

0/1000 文字