すっ、凄い!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 動いてるぅぅぅ!😱☀️
1件6件
モーションアバターなので( *´艸)昔はモバゲーで滅茶苦茶流行ったのよこれ(^^)d 今はどうなってるか知らないけど(^_^;)
1件
やっ、やってみたい🤩凄い!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 披露する所が無いかもだけど、作ってみたいなぁ(笑)勉強してみよかなぁ😃
1件
モバのモーションアバターはガチャで手にいれなきゃだから、とんでもない課金額に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル モバゲーでやるのはオススメしないわ( ´Д`)
1件
そっ、そうなんですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)お金を使うのは嫌😭 でも七雪さんの、このつぶやきは、私の中に電撃が走りました(笑) 人生の転機になる様な❗
1件
あらま( *´艸)誰かの転機になったのなら投稿し甲斐があった感じ(*´∇`)ノ
キュピーンヽ(´∀`≡´∀`)ノ
1件

0/1000 文字