ありがとうございます! たぶん、イカゲームのおかげですね。タイミングがよかったんだと思います。
1件4件
まだ読み始めなんで,しっかりよみますね。イカゲームなのか。 自分はここのところモチベーションが低めだったけど,今回の東堂さんの結果は良い刺激になったんで,また書き始めようと思ってるとこっす。
1件
イカゲーム流行ったらしいですね。たぶん、そのせいだと思うんですが、今、カクヨムでもデスゲーム作品だけを募ったイベント開催中なんですよ。 僕の話はどれもエンタメ性にこだわってるので、純粋なホラーとしては、怖さより面白さのほうが上になってしまってると思うんですよね。なので、もしかしたら、デスゲーム以外ではずっと賞とれなかったかも。 今回はほんとアレコレ運とタイミングに恵まれてたなと思います。 最恐二回めのときだったかの総評で、村ホラーだけじゃなく、デスゲームやサイコパスが怖い系も求めてるって書いてあったので、そのうちデスゲームで出してみるかと思ってたんですよね。 Gacyさんの作風はオリジナ
ちゃんと考えて書いて結果を出してるのはさすがですよね。なかなかできることじゃないですよ。 もう自分の作品は独特すぎて商業化とは違う方向に暴走気味なんですが,ちょっと狙って書いてみるのもアリかと,ちょっと大人になった自分がいます。オッさんなのに。 あと,いつも締め切り数時間前に書き終えて推敲しない癖を治すよう頑張ります!
1件
僕は分析するの好きなんですよね。webサイトのイベントは結果が見えやすいし、ダメでも選評貰えるから、分析しやすいし。 そういう意味でも狙いに行くのはいいと思います。というか、たぶん、狙いに行かないと受賞は難しいんでしょうね。グールゲームも他作品で貰った選評をもとに寄せていきましたし。 推敲は大事ですよねぇ。たまにキャラの名前まちがえてたり。死んだはずの人が生きてたり。グールでは五回は推敲してます。前の仕事のときはヒマがあったのでできたんですがw がんばってください。新作楽しみにしてます!
1件

0/1000 文字