イカゲーム流行ったらしいですね。たぶん、そのせいだと思うんですが、今、カクヨムでもデスゲーム作品だけを募ったイベント開催中なんですよ。 僕の話はどれもエンタメ性にこだわってるので、純粋なホラーとしては、怖さより面白さのほうが上になってしまってると思うんですよね。なので、もしかしたら、デスゲーム以外ではずっと賞とれなかったかも。 今回はほんとアレコレ運とタイミングに恵まれてたなと思います。 最恐二回めのときだったかの総評で、村ホラーだけじゃなく、デスゲームやサイコパスが怖い系も求めてるって書いてあったので、そのうちデスゲームで出してみるかと思ってたんですよね。 Gacyさんの作風はオリジナ

0/1000 文字