人見知りが激しくていつも隠れてますw
1件5件
昔飼ってたひじきって名前の猫に似ていますねぇwひじきちゃんは抱っこさせてもくれませんでしたw
1件
ひじきちゃん✨ 可愛い名前😍 抱っこが嫌いだったんですね😭
1件
昔の飼い主が暴力振っていたみたいで、、親戚が預かってたんですが、うちが飼うことになったんです。だから人見知りと言うか…トラウマですかね…。でもやっぱりうちで引き取ってよかったって思います。
1件
暴力∑(゚Д゚)そりゃいかん😭 ひじきちゃんにはツライ過去があったのですね……そりゃ抱っこ嫌いじゃなくてトラウマになりますね😢 可愛がって貰える所にお迎えして貰えて本当に良かった(^^)
1件
はい(*^_^*)
1件

0/1000 文字