はじめまして! 『しななければ…』から入りまして最新に追いつき、岩城さんにハマり過去作を徐々に読ませていただいています 岩城さんなら誤字というより変換ミスだろうと思い、僭越ながら報告させてもらいました わたしより遥かに頭のいい人に指摘するのは妙な気分でした よくある(意外・以外)ミスも、あの素晴らしい作品に傷をつけたくなかったので連絡してしまいました プライドが許さないかなぁ…と思いましたがフランクにコメントくださって、わたしの岩城像をいい方に覆され…… 今後ともよろしくお願いします 緊張してしまい上手く書けませんでした
4件
あの作品で自分のことめっちゃ頭がいいって言っちゃってますもんね… お恥ずかしい限りです(>_<)笑 あの作品の最新まで読んでくださってたんですね!! 早く本題の3章まで行きたいのですが、発達障碍については真面目に書かなければならず、なかなか硬い文章になっているのが実は悩みでした。 なので最新まで読んでくださってたのは本当に嬉しいです。 誤字は必ずしてしまいますので、指摘してくれるのは本当にありがたいのです。 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
もう他のクリエさんの作品を読んでても『この時間があるなら岩城作品を読みたい!』というほどハマっています でも勿体なくて小出しで読んでます たぶん一周したら【しななければ…】を最初から読み直すと思います あの硬めから入ったので短編のタッチにギャップ萌え 多才な作家さまですよね 出会えて幸せです
そう言ってもらえると本当に嬉しいですね。 プライドが高いので笑 色々伏線は仕込んでますので、2周目も見え方が変わって絶対面白いことを保証します👍 かなりモチベーションが上がりました。 ありがとうございます!
わたしが無人島に漂流するとしたら絶対に持って行きたい一冊は?ジェフリー・アーチャーの【ロスノフスキの娘】なんですが、それも伏線がいっぱいなんです 30回は読んでますが毎回新たな喜びがあります そんなお話がエブで楽しめるなんて嬉しいです 岩城作品をかなり長く楽しめそうで感慨無量 筆を止めないでくださいね 応援してます!
1件

0/1000 文字