遊木さま、こんにちは。 連休ですね~☺️平日は休みになったらあれやこれや……と考えてるのにいざ休みになると何もしたくないという😅 連休中に「降り積もる……」のSSだけでも仕上げたいと思ってはいますが……がんばろう😂 間が空いてしまうの、お気になさらず✨私も空いてしまいますので💦 猫ちゃんの具合はいかがでしょうか。 喉が痛くても人間には伝わらないですもんね……😥もどかしいですね(;´Д`) お元気になってますように✨ うちの子も最近は暖かくなってきたこともあり、誤食する可能性のブランケット等を外したことで嘔吐の回数が減ってきて、こちらも対応に少し慣れてきました。寒くなってきたらどうしよう😅 う
1件

0/1000 文字