こんにちは。 お久しぶりです。 私はほぼ仕事ですね(;´∀`) 読書かTVで映画とかアニメ観て過ごせる(猫達も居るし)
1件4件
お久しぶりです。 お仕事お疲れ様です。 休みでも……というか休みだから何だか時間が早く過ぎて行ってる気がする私です。 今日は子供の日。 柏餅を食べて小説少し進めました! 猫ちゃんがいるんですねー。いいなぁ♡
1件
柏餅、こどもの日前に食べちゃった(;´∀`) いやね~ もう967感覚が根付いちゃったのか 出かけたいって欲が減ってるのよね 逆に家でのんびり読書とか等して過ごす方になった まぁ…金銭にも余裕無いから余計に出る欲減ってるけどねwww
1件
あー、それ分かります。 私も出かけるより家にいる派なので。 お話考えたり、読んだり、パソコンやお絵描きする方が楽しいです♡
1件
ですね(;´∀`) 急な温度差でやっぱり体調崩したよ(¯―¯٥)

0/1000 文字