鳴さん、こんばんはー(*´꒳`*)✨ 描かせていただけただけでも嬉しいのに、スタ特の表紙絵だなんて!すごく嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)💕 わたしの絵でよければぜひ使ってくださいな(//∇//) スタ特も楽しみにしてますぞー!(ノ*>∀<)ノ♡
1件10件
うろこ道さん、おはようございます💕 快諾ありがとうございます✨✨✨ あのふつくしい卿子眺めながら、 スタ特書ける幸せ💕 嬉しいです😍💕ひゃっはー スタ特は期待しないで待ってて下さい💦
1件
うろこ道さん、こんにちはー! 天候の変化について行けず ヘロヘロとした毎日を送っていますが、 萌えで生きている私です・・・。 うろこ道さんも、元気だといいな(文章、下手過ぎか💦) スタ特始めましたが、 まだ卿子の話に行きつかず・・・💦 本当は卿子を一番に書く予定だったのですが、 すみません。 先に書きやすい門脇の話を始めちゃいました。 うろこ道さんの素敵・卿子は 卿子の話の時に使わせてもらおうと思ってます。 その時には、タイトルの文字入れをしてもいいですか? 後回しにしちゃってすみません💦💦💦
1件
こんにちは! 鳴さん、体調大丈夫ですかー!(´;Д;`) 寒かったり暑かったりですもんね💦 かく言うわたしも頭の中がスッキリしないし、なんか基本疲れてるし、創作しても全然集中できなくて。 こりゃもしや五月病かな〜ってなってました。 そうゆう時期なのかな…(^^;) そしてお気遣いありがとうございます♡ スタ特、もちろん鳴さんの書きやすいように進めてください!(*´꒳`*) タイトルの文字入れも全然問題ないですよー✨トリミング等の改変もOKです😉👍 鳴さんが萌えで何とか生きのびてるとお聞きして、わたしも何かエネルギーチャージできるもの見つけようって思いました(笑) お互いがんばりましょう〜
1件
うろこ道さん、こんばんはー! あったかいメール、ありがとうございます💕 うろこ道さんに嫌われたらどうしよう・・・と思ってました💦 それどころかトリミングも改変もOKとな!Σ(・ω・ノ)ノ! 嬉しいです! でもあのふつくしい卿子は できるだけ残したい。 タイトル文字が絵にかかる感じにはなるかと思います。 まだ文字入れはしてないけど 未公開で表紙絵に置いてみているのですが 美し過ぎてウットリ✨✨✨ 大きさもいい感じですー(*´▽`*)ホクホク💕 朝、すっごい眩暈がして「うおぉ、立てぬ!」になったんですが 時間経ったら治りました。 念のためネットで調べてみたら、「ストレス」とあって 「だよねー┐
1件
鳴さん大好きですよー! お人柄も好きだし、絵も文章もすごく好き(*´꒳`*)💕 わたし、ネットでもリアルでも言葉足らずで空気読めないとこがあって💦鳴さんをソワソワさせちゃったかな。ごめんね(TДT)💦 お仕事、本当に大変そうと思っていたけど、そんな状況だとは💦 喋る系は…キツいですよね(>_<;) しかも体調に影響するってそうとうなストレスだと思います。そんな中でも前向きな言葉が出る鳴さんはすごい! どうか無理はしないで…ってお仕事だから難しいですよね💦 少しでも早く鳴さんにとっていい状況になりますように(T-T) イラスト、たくさん褒めてもらってめちゃくちゃ嬉しい(//∇/
1件
うろこ道さん、こんばんはー! 思いがけずうろこ道さんに「好き」と言ってもらえて きゃふー(*´з`)~💕となっております。 本当は、一番に うろこ道さんの絵でお話始めたかった所なのに・・・ あれ? なんだろう、この流れ・・・ちょっとした 棚から牡丹餅・・・✨✨✨的な(*´▽`*)ノ もちろん私もうろこ道さん、大大大×∞好きー!です(*´▽`*) 文章の作品も絵の作品も メールから察するお人柄も素敵すぎ・・・✨✨✨ うろこ道さんは言葉足らずと思ったことないし むしろ、私が図々しくて めっちゃリクして、それも快く引き受けてくれて 卿子も俊也も素晴らしい萌え絵を書いていただいて 萌えねるぎー
1件
我々、両思いではないですか♡ わたしも鳴さんと仲良くなれてとっても嬉しいです〜(//∇//) 創作仲間っていいですよねっ! 鳴さんのお手製お煮付け…(*´﹃`*)おっとヨダレが。 自分、仕事してたころは夕ご飯なんて全然作る余裕がなかったので、尊敬します(´;ω;`)偉すぎるよ鳴さん✨ 鳴さんにたくさん元気をもらえて、廃人から脱却できそうです( *´ω`* )♡
1件
ふふふ、両想いですね(*´▽`*)✨ 煮つけに唐辛子を入れて、 毎日曜日には「カプサイシーン💦」と泣かされてます。 今日はデザートにキウイ剥こうと思ったけど ピり辛キウイになりそうなので、やめました☆ 決して、皮をむくのが面倒とかそういう理由じゃないですよー! (嘘臭い💦) 兄ちゃん、なんで唐辛子は手を洗ってもなかなか落ちんのん? と節子のように哀愁漂わせて言ってみます。 え、偉いかな?💦 今日作った煮つけを二日くらいは夕飯のおかずにする予定の グータラっぷりですが、来週も頑張りますですぅ💦
1件
節子ー! ピリ辛キウイ(*゚∀゚*)ちょっと食べてみたいかも… わたしも豚汁やカレーとか、当たり前のように3日分くらい作っちゃいます(笑) 手を抜くの大事っ( • ̀ω•́ )✧ キリリッ スタ特、いつもの面子のやりとりにワクワクしました〜(*´罒`*) リアルも創作も応援してますね✨ おやすみなさい(*´∀`*)♡
1件
きゃ、( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ! スタ特の本棚INもありがとうございます💕 ではでは、お休みなさーい!
1件

0/1000 文字