こんにちは! 何も計画をたてずふらっと行く旅も良いですね✨ 楽しめました?
1件11件
ママちゃん、こんにちは。 楽しかったよ。 まず最初に 里見八犬伝で有名な里見氏。 里見氏の財宝伝説で有名な小松寺に行ってさ。小松寺は写真貼り付けたよ。 それから鴨川市に行ってさ。 両国のうどん食べて、鵜原駅の写真撮影したり、安房鴨川駅裏のイオンでお土産買って サーファーショップでTシャツ買って 鴨川市の横渚海岸で海に行って、 居酒屋居瑠家で飲んでから夜の横渚海岸に行ったりしたよ。
1件
充実した休日だったのね~!良かったね🤩🤗 Tシャツ👕も気になる✨ お天気も良くて海岸歩くだけでも気持ち良さそう🤩 一緒に歩きたかったわ😆
1件
ママちゃん もちろん腕組んで一緒に歩いてくれるんでしょ? 暑かったけど風が強かったよ。
1件
ふふふ! もちろんよ😆 いいのかしら~🤭 風🍃ね~。 そう!こちらもわりと強い風だったのよ。 今もけっこう風が強いよ。
1件
ママちゃんと腕を組んで歩く海岸、写真に貼り付けたよ。 昼間もいいけど、やっぱり夜の方が雰囲気がいいよ。 同じ場所から昼間と夜景を撮影したよ。 ママちゃん、夜景を見ながら一緒にどう?
1件
夜景が良いね!✨ 展望台からの景色も きれいだよね✨ 小説によく出てくるもの🤭 いい感じだわ~🤩 お月さまが出るとやっぱり 月の砂漠が出てくるね。 此処とは違うけどね🤭 一緒に歩こう😊
1件
ママちゃんと腕を組んで歩けるって俺は凄く幸せだよ。 ママちゃん、小説に出てくる鴨川潮騒高校のモデルの学校は実はこの風景の目の前にあるんだよ。 強いて言えば、俺の母校が目の前にあるんだ。
1件
ナンちゃん!おはよう。 今日はあいにく雨模様だね☔ 千葉もけっこう降っているのかな? いろんな話しながら景色の説明をしてくれるナンちゃんがうかんでくるわ🤭 此処の海岸が母校の前なんだね🤩 窓ぎわだったらずーっとながめて授業きけてないかもね😆 でもいい場所だな~って思うよ✨ だからナンちゃんも今でも此処に行きたくなるんだよね!
1件
ママちゃん、おはよう。 千葉県は雨風凄く強いよ。 ここの風景は最高の場所だよ。 この風景には、鴨川グランドホテル、鴨川シーワルド、亀田病院、天津小湊の風景が写ってる。 夜景をみた方がわかりやすいかも。
1件
そうよね~。 小説で場所がよく出てくるから覚えてるよ~😊 写真でお月さまの… 何気にナンちゃんの お姿??🤩 細身なナンちゃんなんだね!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字