こんばんは^ ^ 完結おめでとう御座いますって言いたくないくらい、楽しませていただきました\( ˆoˆ )/ ゆっきーと香枝ちゃんは似た者同士だったのかなぁ? 恋愛にクールだったふたりがラブラブモード搭載のカップルになるなんて。 素敵なお話でした♡(*´꒳`*) どちらかと言うと、溺愛系よりラブコメが好きなんだけど、毎日更新が楽しみでした。 みやびさんの文章は優しい表現、綺麗な描写も素敵だと思います(*゚▽゚*) 先ずはお疲れ様でした。 次作も気長にお待ちしてま〜す♡♡♡ (*゚▽゚*)
4件1件
あこさん❤️ こんばんは!😊 いつもありがとうございます! 完結を惜しんで頂けるくらい楽しんで下さって、とても嬉しいです✨(*´艸`) 恋愛にクールだった2人がまさかあんな風になるなんて作者もびっくりでしたが、これから先、この2人はなかなか良いおしどり夫婦になりそうですよね☺️ 今回も素敵な〝(爆笑)〟をありがとうございました♡🤣 そして〝優しい表現、綺麗な描写が素敵〟だなんて、嬉し過ぎて泣きそうです……😭 読者の皆さまに伝わるような表現や描写は小説を書く上で1番の課題だったりするので、そう言って頂けて救われました。 あこさん天使ですか……!(*」>д<)」 頂いたお言
3件

0/1000 文字