かまおうか?(?)
1件12件
かまってください、、。
1件
まず何から話そか?((
1件
なんでもいいですよ。
1件
なんでもいいと言われると話題がなんにも思いつかない((((
1件
何話したらいいですかね、、。
1件
wwwやっぱりいるりちゃんと話したら話題が続かんw
2件
そうなんですか、、。
2件
そうなんですよ)^o^(オレモコマル
2件
すみません...m(__)m 寝なきゃいけない時間だったので... かまうって言ったのはこっちの方なのに... 本当にすみません...m(__)m また今度話せたら嬉しいです!(*´▽`*)
2件
大丈夫です、。少しでも話せて楽しかったです。ありがとうございました、、。
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字