構わないけど途中変えられるなら書き直したいかな♪ヽ(´▽`)/
8件
書き直しってw今ので十分キャラ掴めてて好きなんだけど(´・ω・`)本人が希望しないなら書き直しOKです
7件
ほら、絵柄とか大部変わってるし、あの頃より少しは技量上がってると思うしさ( ̄▽ ̄;) ワガママ言って申し訳ないね^^; イラスト描けたらメールで贈るよぉー
6件
あいよー!!楽しみに待ってるよ!!出来たら表紙絵にするってばよ
5件
うむ、そしたらタイトル入れますかいねぇ♪ヽ(´▽`)/ 裏切らないようがむばるでぃ!!←
4件
タイトル入れてくれるとか嬉しすぎるwwwwwそこまでさせちゃうの悪いから、こっちも何か描きましょうかい?こっちも微妙に絵柄変わったからさ(笑)
3件
いや、タイトル入れとかマジ初心者だから期待しないでねw ほんっと簡単にだからw うーん、ならうちの13班とか描ける?←
2件
初心者は胸から上でタイトルなんて入れませんぜwwwwななぞぞね了解!!それじゃキャラの性格や構成教えてくれる?^^ 支部にうpされてたっけ?
1件
そうか?← うん、うちの13班出してるよー♪ヽ(´▽`)/ 解りづらいかもだけど。←

0/1000 文字