ちゃ〜こ😭 名前変わってるやんけ〜 連絡してくれてありがとう、いとうれし ご指摘の一文は一応あえてだったのですが、やりすぎなんで修正しました、 ありがたやありがたや🙏 最近はスマホの前で正座して愉快屋怪談の開催通知を待つ毎日です✌️
1件4件
あ、やっぱりあえてか( ・ω・)💦いや、次の冒頭とかぶってるから、もしや…と思ったの。あえて感はもちろんあったから、そのままでも良いのでは? ちゃーこはちゃーこなのだが、ちょっとワケありで前にも使ってたペンネにしてみた。 というのも、ウチの愉怪屋の一人がこの前の急逝してしまって……その人があたちのことを『うちゃ(兎の助)』って読んでたから追悼を兼ねて今年だけ……と思いまして。 怪談の企画の予定は今んとこないけどね、来週いよいよ文フリ開催するから、そしたら第五回愉怪屋杯の詳細も発表されるよ(*´∀`*) 前の怪談イベントをまとめた怪談本も文フリでオマケに配るよー♪あのクリエみんなを震え上が
1件
メンバーの方がお亡くなりになったのは存じておりました。遅ればせながら謹んでお悔やみ申し上げます。 文フリ大阪行きました! めちゃくちゃ楽しかった。物陰から藤白さんにねっとりじっくり絡みつくような熱視線を送っておきました笑 (声かけようとしたけど胃酸が迫り上がったんでやめときました笑) カップ戦、今年は参戦したいです😾 よろしくお願いします❗️
1件
あー!やっぱり出してなかったんだね!?玉たん(タマたん?)らしき作品がなかったから……! もぉー!出してくれたら絶対入っただろうにー(ノД`)シクシク 大阪のほうが近いのか……ケイに声かけて名乗ってくれたらチャーコイチオシの人!ってすぐわかってくれたのにー まあよき( ・ω・)ノ 次回の第五回は記念回ってこともあってすんごい?企画になるよ。絶対参加して!ね?ね!?←推し
1件
楽しみにしてます! それから、いつも拙い作品読んでくれてありがとう🙇‍♂️

0/1000 文字