こんにちはー😄 昨日アイコンが変わってるのに気付いたので、あっ!と思っていたんです(*´艸`*) 寂しげで儚い琴葉ちゃんが可視化しましたね。 とっても素敵✨ 作品の世界を見える形で描いていただけるってすごく嬉しいですよね。 すごくわかります(*´ω`*) なにしろ嬉しくて家中を歩き回ったり、旅行先のホテル内を徘徊した女なので(笑) ずっと読んできた作品のラストは寂しいものですが、彼らの物語、そして夏帆ちゃんが守ろうとしたふたりの着地点をしっかり応援していく所存です(`・ω・´)ゞ
1件1件
如月さんありがとうございます✨ 家を歩き回りたくなる気持ちわかります!旅行中といえど、歩き回りたくなりますよね!笑 あいにく私は絵心が皆無なので、こうやって絵として起こせるお方が本当にすごいですよね😆 気づけばとんでもないボリュームになってしまいましたが、それでも呼んでくださる如月さんに本当に感謝です✨ どうか最後まで、見届けてくださると嬉しいです😆
1件

0/1000 文字