ふっふっふ♡ どれに投票したでしょう(o´艸`)
1件5件
はっ、もしや!? もしや、一番し…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ちろるしゃん、朝は色々話聞いてくれてありがとう!! お仕事頑張ってきます!
1件
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 私の楽しみの崖コクが減ったら困る! うなしゃんお仕事頑張ってね♡
1件
ちろるしゃん、いつも有難うございます! 実は今日昼過ぎに旦那からメールが来てコロナに罹患したというではないですか。 夕方お昼寝する時間取れずにバタバタしてます。 旦那、早くよくなれ!😭 眠い🥱と思いつつ。 目をショボジョボさせながら夕飯使ってます😅
1件
な、なんですって!? 旦那様がコロナに!? うなしゃんもまた感染らないように気をつけてね😭 ご家族共々! 旦那様、早くよくなりますように💦 そしてうなしゃんが眠れますように😱
1件
昨夜は早めに就寝しましたー! そしていつも通り3時半に目覚めました😆 今の所元気です。 頑張ってみんなで逃げ切るぞー! ٩(ˊᗜˋ*)و
2件

0/1000 文字