連載、お疲れ様でした☕ まだまだ1/4くらいしか読んでおりませんが、めちゃくちゃ面白くて日々の楽しみになっております♥♥ 子育てしながら執筆本当にすごいです! 創作意欲が子育ての踏ん張り時に活力になることもありますよね。スター特典&嬉しいお知らせも楽しみにしております✨✨
1件4件
るかさん♡ そんなふうに言っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとうございます! いえいえ!私からしたら、あのお仕事をしながら執筆していらっしゃるるかさんの方がすごいです❗️仕事をしている時は、毎日疲れ切って読むことしか出来なかったので💦というか、勝手に親近感が湧いてしまっていてすみません😅 るかさんもお身体に気をつけて執筆頑張ってくださいね♡コメントありがとうございました!
1件
いえいえ、実はいま育休中なので! 仕事復帰する来年は更新できなくなるとおもうので、その前にたくさん投稿したいなぁと思っております! 来年からは読み専に徹しますー! ただこれから仕事どうするかはまじで悩んでますが……😅
1件
なるほど💡そうだったんですね✨ 復帰って悩みますよねぇ💦うちは上が年子で、その後に旦那さんの転勤が決まってしまったので辞めるしかなかったんですが💦子育てのみの十年が過ぎようとしてます😅自分の子だと気が滅入りそうな時もあったりするのが、人の子だとそうじゃなかったり。いろいろな選択肢がありますよね😊
1件
フルタイム完全シフトなんで………💦 愚痴っぽくなってすみません! ゆーーっくり考えます。 また小梅さまの作品楽しみにしておりますね✨
1件

0/1000 文字