こ、こ、こんにちは‼️ な、な、鳴サマやぁ~!! (゜ロ゜ノ)ノ❗️ 「教育のススメ。+」更新のたびに、クスッと笑いながら楽しませていただきました😊 スタ特では、門脇くん&家永さんに萌えさせてもらってます💓 お話しがどぅ続くのか楽しみだなぁ~(*´∀`)✨わくわく。 コメントとっても嬉しかったです😄ありがとうございました❤️
1件2件
なちさん、お願い💦 サマ付けはやめてくださーい💦 私の方が、なちさんのペコメに 「書いてて良かったー」と思えたんですよ。 ありがとうございました。(*´▽`*) スタ特、思ったよりも長くなってます。 どぞ、お楽しみくださいー!
1件
鳴さん😊スタ特、楽しみに待ってます🤭❗️
1件

0/1000 文字