昔話にでてくるような死後の世界に、なんか現代俗世の匂いがぷんぷんする脇キャラ。展開が読めず、びっくりの連続で、とても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 阿坂さんは文章が本当に上手いなぁ……といつも羨ましく拝見していますが、 今回、キレのいい短めの文と、漢字で書けるけど敢えてひらがな使い多めにされたのかな?と感じたのですが。。。(もし私の気のせいだったらゴメンなさい💦) それが作品の雰囲気に合ってて、私はすごーく好きでした✨✨
1件1件
佐古見さん、お読みいただきありがとうございます✨ 展開にびっくりしていただけて良かったです。最初は人間ルートに戻るだけの予定でしたが、なんかつまらないなぁと思って練り直しました。 文体気付いて頂けて嬉しいです! 仮にもジャンルを「詩、童話、絵本」に設定したので、小中学生でも読みやすい文章にしようと思いまして。 なので、「仕事が杜撰」を「仕事がいい加減」に書き直したりしてました。 作品の雰囲気に合っていたなら良かったです!
1件

0/1000 文字