あおさん、東京文フリ、お疲れ様でした🙇‍♀ 現地では参加してないとの事でしたが、忙しい最中執筆して、準備まで漕ぎ着けるのは、大変だったのではないかと思います💦 ホラーではないのなら、私も一部購入させて頂きたいと。 また方法など教えて下さいね! さて、『夏だから君を』 何事も始めがあれば終わりもあるのに、本当に寂しくて😭 二人の素敵な未来を想像して、嬉しいのに、寂しくて💧 本当に碧人と凛が大好きでした💕 そ・し・て!シークレットイラスト!!🤤 全く何てものをぶっ込んで来るんだ!!パンチをくらって倒れるかと思ったわ😵‍💫 でもね、こうやって愛するキャラを、作者自らの手で形にできるって、とても
1件2件
碧さん、ありがとうございます😭‼️ 通販の状況はまたいずひささんに確認してからお知らせしますね! 嬉しいです✨✨ 碧人と凛を応援してくださり本当にありがとうございます😭✨ シークレットイラストも無事役目を果たしてくれたようでホホホ状態です♡ 絵を描くのは木彫りに似ていて、納得のいく線を掘り出すだけでも余裕で10時間かかったりします…😅そこから色を塗って更に何時間もかかるので、絵を描くというのは今でも本当に難しく大変な作業だと思います💦それでも好きなのでやめられないのですが☺️♡ドMじゃないですよ? ハルアキコンビもいつか描きたいな♡全部読み終えた際にはお二人をぜひご招待させてください✨ 🐏
1件
シークレットイラストホイホイ…まんまとかかってしまいました!〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜 本望だわ😍 何故私の顔が、あおさん頭の中を過ぎったんだか(笑) 本当に膨大な時間がかかってるんですね💦 それだけ精魂込めてるから、素晴らしいものが出来上がるんですね?✨😳 やはり迂闊に手を出せるものではなかったと実感してます😰 実は、私、今度のピュアきゅんの表紙、主人公達を自分で描いてみたんです。(顔は無理なの分かったから後ろ姿) 最終的な仕上げはAI頼みにするしかないんだけど、その素になる絵を。 紙にイメージイラスト描いて、色鉛筆で色塗って。 でもAIがうまく拾ってくれないから、何度も書き直し、色も塗
1件

0/1000 文字