アキシロさま 残念でしたが最終候補に残るっていうのも凄いことです💖 今、めっちゃコミックで「あなたの秘密を知ったなら〜」を読んでます。原作と少し違うので、それも気になって♡ 課金を悩んでるところです笑 今書かれているお話も毎日ドキドキ💓です。みんな幸せになれ!と願いつつ🎵 気温差があるこの季節、体調にお気をつけて♡
2件4件
もりりんさま✨ 「最終候補だって十分すごい!」と自分に言い聞かせていますが、自分以外の方に言ってもらえると全然違いますね😂 ありがとうございます! コミカライズも、連載中の「好きだったのは…」も読んで下さって😭感謝感謝です!楽しんでもらえていたら嬉しいです!
1件
コミカライズ、課金して読んでます! エブとまた違ってドキドキ💓です🎵 アキシロさん天才!と思いつつ読んでます❤️
1件
もりりんさま✨ コミカライズ購読してくださってる方のところに菓子折り持ってお礼に行きたいです😭 天才どころか、才能や能力ある他の書き手さんへの羨望やジェラシーの毎日です😅でもこうして応援して下さる人がいらっしゃる!と思うと挫けずに書いていけます🙏
1件
菓子折り待ってます(笑) ワクワクドキドキハラハラ、こういう作品なんて天才ですよ💓 もう先生と呼ばせてください🙇‍♀️

0/1000 文字