お疲れさまでーす😄 ホントあの表紙目立ちますね(☉。☉)! タイトルのロゴもおしゃれ!! 文庫本とかにありそうです♥ その月末までにやることといえば……アンソロ作品ですよね😅 ひょええ…… なんかいよいよアレが日の目を見るかと思うと、マジでガクブルなんですが😭 自信ないのよ……全くないのよ…… おかげで現実逃避して、イラスト投稿したりしてます(笑)
1件1件
六花さん、コメントありがとうございます🥰 ホントあの表紙目立ちますよね〜青系統だった私の作品棚も、華やかになりました!✨タイトルのロゴ、おしゃれですよね〜!😍私には絶対できない技術!😅 「月末までにやること」 ええ、それですよ💦 わりと余裕を持って書き上げていたのに、ラストに躓き、推敲してたら、全部が嫌になって、うわ〜!ってなって、横道逸れて、これ書いてた(笑) 現実逃避するよね〜!一緒だね!😣 そして今、メチャクチャ焦りまくってます! (⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
1件

0/1000 文字