Blancさん、なかなか私もエブインすらできない状態で、Blancさんの辛いときに気持ちに寄り添えず歯がゆい気持ちです。 とても苦しい中にいらっしゃるのだと思いますが、Blancさんの絵、文章、そしてお人柄のファンでもある私は、Blancさんの心と状況が創作の世界に戻ってこられる状態になったら、またお話させていただきたいと思います。 遠くから応援しています。
1件1件
朔さん お優しいお言葉たくさんくださって! もう十分にお心寄り添ってくださってますよ……嬉しいです。 本当にありがとうございます。 過分な賛辞を頂けてほんとうに恐縮です。わたし個人のファンが居てくださるだけでも心強いです。 朔さんもおうちのこと、家族のこと、いろいろ大変だと思います。お互い無理せず、いい変化を迎えられるといいですよね。 季節の変わり目、お身体大事になさってくださいね。 お忙しい中ありがとうございました。
1件

0/1000 文字