碧さんこんにちは。 素敵な表紙に思わず惹きつけられました✨✨ あるある〜! やらなきゃならないの分かってるのに、別のやつ(凛)先に完結させたりしてましたよっと♪〜(´ε` 💧) ピュアきゅんは主人公が中々好きになれず、まだ試行錯誤してます…。 ほんきでやばいのーーー😭😭
1件4件
あおさん、コメントありがとうございます🥰 表紙、素敵でしょー?目立つでしょー?目立って読者さん惹きつける作戦?!(笑) ヤッパそうよね?!😅 あおさんも碧人&凛に逃げたのね?😆分かる分かる〜!👍 私も今回、こういうフザケた話に逃亡したから🤣 ピュアきゅん、中身スカスカなのに、お腹いっぱいなの!胸焼けして気持ち悪いの😣どーするよ! もう仕方ないから、まんま出しますよ!💦 あおさんも腹くくろう😑
1件
ナイス作戦です👍💕 ラストのいちゃいちゃイラスト描いてる時が一番「おい、今これを描いている場合じゃないだろ」と囁かれている気がしてましたw うわーんまだラスト書けてないからとりあえず書き切ったら腹括って出します😭👍
1件
碧人&凛のあのいちゃいちゃイラストが逃避場所だなんて、何て素晴らしいんだ!😍 ま、私もこんな話書きながら、碧人の元に逃げましたけどね😍 私達8日公開だから、まだ時間はある!🙆‍♀ 取り敢えず、今月末までにあらすじだけ仕上がっていればいいんだよね?💦 そのあらすじに書く事なくて困ってるんだけれども😰 とにかくガンバロー! 😘
1件
(褒められた…😍!?←) (ウェルカム🙌) ガンバロー😭😭
1件

0/1000 文字