読みました。 雰囲気が伝わってくる作品でした( ღ'ᴗ'ღ ) なるほど、困ったお題が出た時の持ちネタがあるのはいいですね。 私も、そういう持ちネタを作りたいと思います。 ちなみに、妄コン『雨よ降れ』は、なんとかなると思っているのですが、6月14日からのお題『これからもよろしく』が、私にとってはかなり厳しいです^^; 全然、思いつきません。 『雨よ降れ』を書き終えてから、ゆっくり考えてみようとは思っています。
1件3件
「雨音を聞きながら」拝読させていただきました! 弱者に焦点を合わせた優しい作品でした。 持ちネタは色々便利ですのでね、ぜひ(*´艸`*)私の雨音参加作品はお母様シリーズ第五弾の五月雨でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 去年の私、ネタ思いつかなかったのかしら?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 今年の「雨よ降れ」はお母さまに逃げずにちゃんと取り組もうと思います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 「これからもよろしく」はネタ被りさせないようにするのが難しいですね(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠) お互い頑張りましょう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件
なんと! 私の作品も読んでいただきありがとうございます!! 優しい作品と言っていただき、とても嬉しいです( ღ'ᴗ'ღ ) 私も持ちネタを何か作っていきたいと思います。 仁科佐和子さん、これからもよろしく! ↑ ここまでで約100文字です。 このコメントで妄コン『これからもよろしく』に応募…… いやいや、これは妄想ではないので応募できませんね😉 仁科佐和子さんの新作が上がると、毎回ワクワクしながら読ませていただいております。 いつも楽しませていただきありがとうございます。 これからもよろしく( ღ'ᴗ'ღ )
1件
さっとお題に合わせて文字数までカウントしてしまうあたり、私と同様に妄想コンテスト中毒患者さんですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 新作いつも読みに来ていただき、こちらこそ感謝ですよ!! 書いたものを読んでいただける喜びは書き手のエネルギー源ですものね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 「これからもよろしくです♥」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件

0/1000 文字