それ、つらい…( ;∀;) (泣き言でも吐き出した方が楽になります) 薬に頼るのは最終手段。 担当さんに相談してゆっくり休める環境にしてもらえるといいんですけど…お部屋の空きがないのかな。 相談して対応してもらえればいいんだけれど…。 (遠慮なくお部屋を変えてほしいと言っていいですよ、家族に言ってもらうのもアリです) 夜中にハッスル…結構多いんですよね( ̄▽ ̄;)寂しいんかな? 眠いのに眠れないのは辛い。
1件2件
ありがとうございます😭 とにかく叫ぶレベルの声の独り言やら夜中荷物整理でエンドレスビニールガサゴソ音とか流石に辛すぎなのを看護師長さんが気の毒に思ってくれて部屋を交換してもらえました😭
1件
それはよかった(´▽`*)ぐっすり眠れました? ストレスでふわふわポリエステルがへたっちゃう。 不安な気持ちは吐き出してゆっくり体を休めてくださいね(*‘ω‘ *)b
1件

0/1000 文字