メンヘラか 初対面か友達かの違いじゃね
8件
メンヘラじゃねーし、てかメンヘラってなんやねん()
葉月さくばはメンヘラじゃない人。精神が安定していてタフな人。構ってもらえなくても全然平気。病んでるアピールも一切しない。メンヘラの気持ちがよく分からない人。 #あなたのメンヘラタイプ診断 https://4ndan.com/app/365/r/8 メンヘラじゃありませーん うえーーーーーーーい
55%はもうメンヘラ というかそのコメントもうメンヘラ
だからメンヘラってなんやねん
メンヘラじゃなかったらメンヘラっていわれて わざわざサイトまでいかんわ
メンヘラじゃないならとことんまでメンヘラをきにしない #メンヘラとはみたいなの言っとる時点でメンヘラ
いや、ガチでわからんから聞いただけやん。
いや、お前がメンヘラメンヘラうるさいからや

0/1000 文字