かなりん様 こんにちは 嫌な書き込みをされている方がいて、 むきになってしまいました。 会ったこともない、作者様のお友達に「邪な心」と、誰でも見られるところに書くことではないと思います。 気分が良いものではありません。 神様がいない神社が増えているのは、意味があってのことでしょうか? 最近地震が多いのが気になっています。 どなたかのコメントで書き込まれていましたが、私も目的がある時はなるべく午前中にお詣りに伺っています。 最近はご挨拶しているだけで、特にお願いはしていないですね。 時間が遅くなれば魔が多く淀んだ気がします。 お嬢様方の様に神様がいらっしゃるのか感じられないのは残念な気もし
1件

0/1000 文字