あんこさん こんばんは🌟 Kalafina知ってますよ~。めちゃくちゃ綺麗な歌声ですよね(*´꒳`*) ダンナさんが好きで車の中でよく聴いていました♪ 推しのライブ、同行者がチケットの手配から当日のスケジュール決めまで全てやってくれました(^-^; 私はついていっただけなのです💧 田舎住まいですが、東京のベッドタウンと言われるエリアなので、ドームまではそんなに遠くないんです。 でも基本引きこもりなので誰かに引っ張りだされないと自分では動きません(^-^; 推しグループのイラストをどこに投稿するかはまだ決めていないのですが、イラストデイズはみなさん真摯にイラストと向き合っている感じでなので

0/1000 文字